絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2014年06月08日

無事搬入出来ました♪いよいよ明日からです☆

無事搬入出来ました~♪

もう本当に頼もしいインストラクターの
皆様のお陰で素敵な展示になりました☆


何回経験しても、初めての会場では
ハプニングもあり、どうしよう~と思いましたが、
次々とナイスアイデアが出て、無事展示が出来ました。

本当にありがとうございます♪

更に展示を盛り上げようと買い出しに
行って下さったりして、有り難いです☆


本当にお疲れ様でした~♪

いよいよ明日から始まりますが、
14日の開催時間が変更になりました。

前回の記事をご確認頂ければ幸いです。

無事搬入出来ました♪いよいよ明日からです☆

会場を出たら、ちょうど噴水のショーが
始まっていて、少し見れました☆

金曜日と土曜日は、21時まで体験を
行っていますので、蛍鑑賞や噴水ショーも
お楽しみ頂ければと思います。

無事搬入出来ました♪いよいよ明日からです☆

ご来場をお待ちしております☆



同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:09│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事搬入出来ました♪いよいよ明日からです☆
    コメント(0)