絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2020年12月03日

インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー

夜遅い更新で、大変失礼致します m(__)m


今日、インストラクター仲間さんの作品展を
観に行ったのですが、12/10(木)17時までになるので
取り急ぎ、ご案内をさせて下さいね☆彡




クリスマス2人展 ~表現の枠を超えて~


12/1(火)~12/10(木) ※最終日は17時まで※
ホテルコンコルド浜松 1Fギャラリー



インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー


FUMIKOさん  デジタルコラージュ、アクリル画

インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー


会場に置いてある名刺のQRコードから、作品を購入できるサイトが表示されるんですよ♪

すごい時代ですね~(#^^#)

インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー



ミズノ リエさん アクリル画、パステル画

インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー


パステル和アートインストラクター仲間 ミズノ リエさんが
在廊されている時間に伺い、久しぶりにお話ができて嬉しかったです(#^^#)


インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー


作品展の度に、表現が広がっていて大変勉強になります☆彡


インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー

パステル以外の画材やデジタルのアートを創作されていて
すっごく素敵でした~☆彡


やはり原画の伝える力は凄いです!! 


ミズノ リエさんのブログ ⇒ こちら です♪

是非ご高覧頂ければと思います(#^^#)






同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:03│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストラクター仲間さんの作品展を観に行ってきました☆ホテルコンコルド浜松1Fギャラリー
    コメント(0)