絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年12月07日

初日は、大盛況でした☆彡

本日から日曜日までの3日間


キルフェボンさん2階での「カリグラフィー生徒作品展」
ゆずあんさん、折り紙作家さん、パステル和アートの
コラボ展示&体験の初日は、大盛況でした☆彡



私は、当日搬入をさせて頂いたのですが
まだ展示が終えていないぐらいから
次々とご来場下さり、あっという間に賑やかになりました♪


※パステル和(NAGOMI)アートの展示です※

初日は、大盛況でした☆彡

下の画像のペンが付いているのは
冷蔵庫にペタッと貼れるマグネットボードです


ペンがある辺りに文字が書けます。作品は、複製画になります。
 ※ラスト1点です☆彡


私が不在の時でも、ポストカードやミニアートの購入が出来ますので
会場の方にお声を掛けて下さいませ


来年度は、展示活動をお休みさせて頂くので
ご都合が合いましたら、是非ご高覧頂ければと思います(#^^#)


初日は、大盛況でした☆彡


次は、ゆずあんさんです


インスタグラムをされているので、是非チェックしてみて下さいね♪
お庭の施工やお手入れ等、幅広く活動をされています


会場入り口に、白のポインセチアや花の苗
クリスマスリースやオーナメントの販売


9日(日)13時~17時 ハーバリウムの体験 800円
随時受付で開催して下さいますので、是非~♪

初日は、大盛況でした☆彡


入り口は、バルーンやクリスマスの雰囲気が
とっても素敵なんですよ~(^^♪


初日は、大盛況でした☆彡


こちらは、折り紙作家さんの展示です

8日(土) 500円で体験をして下さいます☆彡

初日は、大盛況でした☆彡


次に、カリグラフィーの作品をご紹介したいのですが
何と撮り忘れてしまいました~(汗)


後日ご紹介させて下さい。すみません m(__)m




<パステル和アート・体験>


来年の干支と初春を描いて頂きました


並行して、カリグラフィー体験も行われましたが大盛況でした(^^♪


初めて描いて下さったのですが「楽しい~♪」と喜んで下さり
とっても嬉しかったです☆彡


初日は、大盛況でした☆彡
初日は、大盛況でした☆彡


そしてお忙しい中、富塚講座で10年以上お世話になっている
素敵なフランス雑貨&アンティークの自宅ショップ

シエル・ブルードゥ・プロヴァンスさんが
体験して下さったんです(#^^#)


初日は、大盛況でした☆彡

ご来場下さり、本当にありがとうございました!!
富塚講座では、毎月第4月曜日に開講させて頂いております


和アートの他にも多数の講座がありますので
是非リンク先のブログをご覧頂きたいと思います



最後は、インストラクター取得のため養成講座を
受講して下さっている生徒さんが描いて下さいました♪


初日は、大盛況でした☆彡


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!


インストラクター仲間の皆様、カリグラフィーの生徒さんと
ご友人の方々etc、沢山の方とお話が出来て
とっても楽しい初日でした(#^^#)





同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:25│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日は、大盛況でした☆彡
    コメント(0)