絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 絵本プロフェッショナル協会 無料講座 オンライン

2014年06月07日

6/14(土)作品展の開催時間が変更になりました。

大変申し訳ありませんが、急遽作品展の開催時間が
変更になりました。


昨日フラワーパークさんよりご連絡があったのですが、
6/14(土)14時~15時半 理事長さんの講演会が
作品展の会場を含めた「花みどり館2階」で
開催される事になりました。


よってその間会場を空けなくてはいけないので、
展示と体験会が、一時お休みになります。

予定では、13時頃~16時半ぐらいを考えております。

土曜日の午後を予定して下さった方々には
大変申し訳ありませんが、10時からお昼まで
再開から21時までに是非ご来場下さいませ☆

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

6/14(土)作品展の開催時間が変更になりました。

明日は、いよいよ搬入です♪

期間中は、可能な限り作品展の模様をUPしたいと
思いますので、お楽しみに☆彡



同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 21:18│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/14(土)作品展の開催時間が変更になりました。
    コメント(0)