絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年12月15日

谷島屋イオンモール浜松志都呂店様にて、お正月の絵本コーナーに並べて下さっています♪

初受賞の絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?
谷島屋イオンモール浜松志都呂店様の
お正月の絵本コーナーに並べて下さっています♪




しかも真ん中の位置で、大変感激致しました!!
本当に有難うございます m(__)m


谷島屋イオンモール浜松志都呂店様のTwitter ⇒ こちら


谷島屋イオンモール浜松志都呂店様 お正月の絵本 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


谷島屋イオンモール浜松志都呂店様は
初めてサイン本を書かせて頂いた書店様です




先日、リニューアルオープンされて
棚のレイアウトが大きく変わっていました(#^^#)




見本を用意してくださっていますので
是非お読み頂けると嬉しい限りです





赤ちゃん、おこさんが「絵本でカウントダウン☆彡」で
楽しい年越しになれたら幸いです





主人公のじかんたちが
ご来店をお待ちしております(#^^#)





同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷島屋イオンモール浜松志都呂店様にて、お正月の絵本コーナーに並べて下さっています♪
    コメント(0)