絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2022年12月27日

明屋書店イケヤ磐田東店様・磐田市の漫画家「黒猫は泣かない。」「ぼくらの強化部(サイン本)」店頭にて

磐田市・明屋書店イケヤ磐田東店様へ
ちょうど入荷した日に伺ったのですが
POPで展開する前に、既にお買い上げ下さっていて
大変感激致しました m(__)m



本当に有難うございます(#^^#)


明屋書店イケヤ磐田東店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? 北島多江子


毎年応援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!


・明屋書店イケヤ磐田東店様のTwitter ⇒ こちら



そして、以前新聞記事で磐田市野漫画家 寺田浩晃先生を知り
「黒猫は泣かない。」を読みたいと思っていたら
店頭に並んでいたので購入させて頂きました


レジで会計をしている時、書店員様から
「ぼくらの強化部」は、ご兄弟だと伺い
少しでも応援になれたらと思い両方購入しました


しかもサイン本です☆彡



私が購入してから、少し期間が経っているので
在庫状況は店頭にて、ご確認頂きたいと思います m(__)m


明屋書店イケヤ磐田東店様 黒猫は泣かない。 強化部 サイン本 磐田市



私も、来年こそは次回作を出版できるように頑張ります!
でもその前に、別件を水面下で進めていて、お返事待ちです


嬉しい報告ができますように・・・☆





同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明屋書店イケヤ磐田東店様・磐田市の漫画家「黒猫は泣かない。」「ぼくらの強化部(サイン本)」店頭にて
    コメント(0)