絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2022年12月25日

本の王国豊川店様にて、「クリスマスえほんのよみきかせ会」初開催させて頂きました

絵本作家・朗読家・読み聞かせ講師として
愛知県豊川市・本の王国豊川店様にて
クリスマスえほんのよみきかせ会」を初開催させて頂きました



本の王国豊川店様 クリスマスえほんのよみきかせ会 絵本作家 北島多江子



12月17日(土)14時より、初開催させて頂きましたが
ベビーカーのお子さんも参加してくれました♪




絵本「クリスマスプレゼントなぁに?」は
最後のページに、「ジングルベルを歌いましょう」と書いてあり
「えっ?そうなの?どうしよう~。みんな、歌ってみる?」と
子供達が、一緒に歌ってくれました♪



読み聞かせ会・プログラムの記事  ⇒ こちら





とっても楽しい読み聞かせ会でした
ご参加下さり、本当にありがとうございます(#^^#)




書店様にとっては、3年ぶりとなる開催なので
お子さん、ご家族の皆様が盛り上がって下さった事を
とても喜んで下さいました




次回は、3/26(日)14時~ です
ご参加お待ちしております




<リンク作一覧>


絵本スペシャリスト認定講座(年内の特典有) ⇒ こちら

読み聞かせセミナー・モニター募集(年内まで) ⇒ こちら

読み聞かせのブログ ⇒ こちら


・Instagram ⇒ こちら 
・Twitter ⇒ こちら




リンク先もお読み頂けたらと思います(#^^#)
ご質問は、お気軽にお問合せ下さいませ



同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本の王国豊川店様にて、「クリスマスえほんのよみきかせ会」初開催させて頂きました
    コメント(0)