絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年04月25日

5/1(日)14時~【絵本の読み聞かせ会】&【春のぬりえコンテスト】 本の王国ラフレ書店様にて(#^^#)

昨日(4/24) わ~くん浜松様が、講師依頼して下さったお陰で
数年ぶりに【絵本の読み聞かせ講座】を開講させて頂きました 


⇒ 当日の様子(読み聞かせのブログ) 



そして、明日はいよいよ幼稚園・保育園の先生を目指す学生さんへ
3時限 読み聞かせ講座を担当させて頂きます(#^^#)


※翌朝、読み聞かせのブログへ、学割での
 絵本スペシャリスト認定講座のご案内をさせて頂きます※




前置きが長くなってしまいましたが、【絵本の読み聞かせ会】
をご紹介させて下さいね(^^♪




5/1(日)14時~【絵本の読み聞かせ会】&【春のぬりえコンテスト】 本の王国ラフレ書店様にて(#^^#)


是非読み聞かせ会にご参加頂き、参加者へのお土産で
新作のぬりえをお受け取り頂けると嬉しいです(#^^#)



・今までの【絵本の読み聞かせ会】の様子 ⇒ こちら


<現在開催中・ぬりえコンテスト>


本の王国ラフレ書店様 ぬりえコンテスト 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? 絵本作家 北島多江子

本の王国ラフレ書店様 ぬりえコンテスト 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? 絵本作家 北島多江子

本の王国ラフレ書店様 ぬりえコンテスト 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? 絵本作家 北島多江子



今回も、沢山ご参加下さいまして、本当に有難うございます!!


5/1(日)14時~【絵本の読み聞かせ会】&【春のぬりえコンテスト】 本の王国ラフレ書店様にて(#^^#)


残り少なくなってきましたので、お早目にお買い求め頂けると
幸いです☆どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)






同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1(日)14時~【絵本の読み聞かせ会】&【春のぬりえコンテスト】 本の王国ラフレ書店様にて(#^^#)
    コメント(0)