絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年02月04日

ゲスト審査員を務めさせて頂いた【詩のラストピースを探して】結果発表がありました☆彡

今日から立春ですね♪ その佳き日に
あんのくるみ先生】の詩の挿絵結果発表がありました!!


詩のラストピース あんのくるみ先生 北島多江子賞 ゲスト審査員


note ⇒ こちら でも、結果を発表させて頂きました(#^^#)



Instagramを是非ご覧頂きたいです☆彡





皆様の表現と創作に対する姿勢に
大変感銘を受けました!



あんのくるみ先生と皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)




明日から、くるみ先生のTwitter&Instagramで
一日一作品ご紹介下さいますので
是非ご高覧下さいませ♡


・あんのくるみ先生のTwitter→こちら

・あんのくるみ先生のInstagram→こちら



私からも、明日からお届けしたい事が
ありますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪

※私のTwitter ⇒ こちら 

※私のInstagram ⇒ こちら



そして、別件で、明日Twitterで、お知らせがありますので
こちらも是非お楽しみに(^_-)-☆


読み聞かせのBlog ⇒ こちら も
 是非お読み頂けると嬉しいです

認定試験に、見事合格しました~!!


気軽にお問合せ下さいませ(#^^#)











同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 20:50│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲスト審査員を務めさせて頂いた【詩のラストピースを探して】結果発表がありました☆彡
    コメント(0)