絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年07月18日

まだ夢を見ているようです☆沢山ご来館下さり、本当にありがとうございました!!

報告が遅くなってしまいましたが、昨日沢山ご来館下さり
講演【絵本の作り方】&念願の原画展が大盛況で終える事ができました!!



思いやり図書館様を始め、思いやり商店街の皆様
ご来館下さった皆様のお陰で、素敵な夢の一日になりました☆彡



思いやり図書館様での講演&原画展【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


講演の嬉し過ぎるご感想をInstagramにアップしましたので



本当に本当にありがとうございました!!


取り急ぎの報告で、大変失礼致します m(__)m



明日は、午前&午後、オンラインプログラムが続きますし、
講演の説明部分の追加収録がありますので、一段落しましたら
改めて報告させて頂きたいと思いますm(__)m



講座新メニューも準備しておりますので、もう少々お待ち下さいませ



連日暑い日が続いておりますので、お互い体に気を付けて
元気に過ごしていきましょうね~(^^♪



最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)




同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ夢を見ているようです☆沢山ご来館下さり、本当にありがとうございました!!
    コメント(0)