絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年03月23日

【絵本作家にメッセージを送ろう】出版社様が企画して下さいました(#^^#)

大変恐れ入りますが、今日はお知らせをさせて下さいね(#^^#)



絵本作家にメッセージを送ろう出版社様が企画をして下さいました~☆彡


【絵本作家にメッセージを送ろう】出版社様が企画して下さいました(#^^#)


応募の詳細 ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ☆



みらいパブリックシング様より
素敵な絵本が沢山出版されていますので
是非応募して頂けると嬉しいです(#^^#)




本屋さんで先輩作家さんの絵本を見つけると
まるで家族に会えたように感じています



第4回絵本出版賞受賞絵本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】への
メッセージも是非お待ちしております(#^^#)




皆様のご感想は、めちゃめちゃ励みになるんです〜!!



季節が春になりましたので、書店様の店頭にないかもしれませんが
お取り寄せも可能ですので、是非、本屋さんへレッツゴー!して頂けると
大変有難いです m(__)m



本屋さんに感謝】動画の概要蘭書店様の一覧をまとめています(一部になります)



チューリップなど、沢山のお花が綺麗に咲いている
はままつフラワーパーク様売店のレジ前でも
サイン本を取り扱って下さっています(無くなり次第、終了になりますm(__)m)



晴れの日が続くようなので、お出掛けの際に見かけましたら
お土産「絵本」もお選び頂けると嬉しいです(^^♪




只今BASEショップのサイン本はクーポンキャンペーン中ですが
大変お世話になっている書店様でご購入頂ければと思います m(__)m



大みそかのお話ですが、10から0まで面白く数える絵本
すうじのファーストブック】として
入園&入学のプレゼントにいかがでしょうか☆彡


読み聞かせ絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


こちらの絵本は【非営利使用許諾済】ですので
非営利目的の「朗読・読み聞かせ・SNS投稿」は
事前と使用後のご報告で行えますよ


書評や紹介の目的での引用は自由ですので
ご紹介して頂けると大変有難いです(#^^#)



<【短期】絵本の読み聞かせ入門>


最後に、もう一つお知らせをさせて下さいませm(__)m


いよいよ4/16(金)スタート♪ 3回コース
【短期】絵本の読み聞かせ入門講座
講師を務めさせて頂きます(#^^#)



お孫さんへの絵本の選び方や読み方も
レクチャー致しますので、お知らせ頂けると嬉しいです(#^^#)



私にも昨年初孫が誕生しまして、絵本を選ぶのが楽しいです♪



「絵本の読み聞かせ」「読み聞かせ講座の一覧」等を
絵本のブログ ⇒ こちら にUPしておりますので
ご覧頂ければと思います☆彡


NHK文化センター浜松教室へのお申込み⇒ こちら です(^^♪

NHK文化センター浜松教室【短期】絵本の読み聞かせ入門



近日中に、NHK文化センター浜松教室さん(300講座もあるんですよ♪)での
『パステル和(NAGOMI)アート』講座で描いた
オリジナル見本「ハッピーイースター♪」
ご紹介させて頂く予定ですので、どうぞお楽しみに~(^^♪





同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【絵本作家にメッセージを送ろう】出版社様が企画して下さいました(#^^#)
    コメント(0)