絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年10月23日

10/22(月)富塚講座でのパステル和(NAGOMI)アート☆彡

大変久しぶりの更新になります m(__)m



体は疲れ切っておりますが、気持ちは元気です(^^♪



と言いますのも、遠方での娘の結婚式と
家族の怪我による手術と入院で
とても慌ただしい日々を過ごしておりました(汗)



キャンセルさせて頂いた予定もあり
大変申し訳ございませんでした



完治までは、まだまだ時間がかかるので
家族のサポートを優先させて頂きたいと思いますが
つい先日無事退院をしましたので
今後については予定通り行わせて頂きたいと思っております




どうぞ宜しくお願い致します m(__)m




<10/22(月)富塚講座>



オリジナル見本「楽しいハロウィンパーティー」を描いて頂きました♪


Mさんの作品です。シールを組み合わせて仕上げて下さいました♪
10/22(月)富塚講座でのパステル和(NAGOMI)アート☆彡



Sさんの作品です。楽しいパーティーの様子が伝わってきますよね♪
 

10/22(月)富塚講座でのパステル和(NAGOMI)アート☆彡



いつもご参加下さり、本当にありがとうございます!!




素敵なフランス雑貨&アンティークの自宅ショップ


シエル・ブルードゥ・プロヴァンスさんのブログで
ご紹介下さっていますので、是非ご覧下さいませ


お店のブログ ⇒ こちら です





富塚講座
では


・一回だけ体験してみたい方(受講料は、同額)

・毎月の楽しみとして描きたい方

・養成講座を受講されたい方


・インストラクター取得後のフォローアップ講座を 
 受講されたい方に、それぞれ対応させて頂いております



気軽にご相談して頂ければと思います(#^^#)


11月26日(月) 10時半~12時 12月はお休みです

受講料 2,500円  (材料費込) 残席 3名様


講座の詳細 ⇒ こちら をご参照下さいませ



10/22(月)富塚講座でのパステル和(NAGOMI)アート☆彡


10/31(水)から5回コースで始まる

また読んで欲しくなる「読み聞かせ養成講座」 募集中です!!



もう一つのブログ「大人が楽しむ絵本&紙芝居」で
ご案内させて頂いておりますので、是非ご覧下さいませ(#^^#)






同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:19│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/22(月)富塚講座でのパステル和(NAGOMI)アート☆彡
    コメント(0)