絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2019年09月27日

パステルのアートワーク☆9/30(月)体験・富塚講座募集中

すっかりご無沙汰してしまいました~(汗)


つい先日、一人暮らしをしていた子どもが
仕事の都合で実家に戻り、また一緒に暮らし始めて
賑やかで楽しいのですが、荷物が・・・、
当分終わりそうもありません(汗)



部屋を空けるのに伴い、部屋の用途を変えて
総入れ替えする事になったので
一時は座って寝る事も覚悟するほどだったんですよ~(@_@)



物を増やさないようにしていても
押し入れの中に入っていた荷物の量に驚きました!



「押し入れって、本当に沢山入るんだ~!」なんて
のんきな事を言って、笑いながら作業しないと
しんどいだけになるので、終わりが全く見えない
片付けですが、明るく頑張っています~(^^♪



<パステルのアートワークを体験してみませんか?>



ご案内が直前になってしまいましたが
浜松市中区富塚町素敵なフランス雑貨ショップ
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんでの
パステル和アート講座のご案内をさせて下さいね♪



通常初めての方は、別の作品を描いて頂くのですが
今月は、皆さんと一緒に「わくわくアイスクリーム♪」
描いて頂きたいと思います(#^^#)


パステル和(NAGOMI)アートは、芸術のアートを描くというよりも
カラーセラピー効果&アートワークの要素が大きく


パステルの柔らかくて優しい色合いに
こころが癒され希望を感じられるアートなんです♪



※オリジナル見本「わくわくアイスクリーム♪」※

アイスクリームパステル和アート


・9/30(月) 10時半~12時  2,500円(材料費込)

残席2名様 募集中です 毎月第4月曜日の講座です


・講座の詳細⇒富塚講座をご覧下さいませ


☆8/26(月)日本パステルホープアート協会 
 見本 「世界四大文明ピラミッド ~母なる大河バージョン~」


※Sさんの作品です※

ピラミッド日本パステルホープアート協会

とっても幻想的で、素敵な作品が完成しましたね☆

いつも楽しみにして下さり、本当に有難うございます(#^^#)



そして体験及び養成講座の受講も可能ですよ



通常、2時間×10回 準インストラクター取得可能
追加、2時間×3回 公認インストラクター取得可能ですが


富塚講座は、1時間半なので、14回で準インストラクター取得
追加4回で、公認インストラクター取得になります

※別途諸費用が必要です※


アーティストとして、活動する事も出来ますよ☆



素敵なフランス雑貨&アンティークの自宅ショップ
シエル・ブルードゥ・プロヴァンスさんのブログで

「美しく映える IDカードケース☆ICカードケース」
ご紹介下さっていますので、是非見てみて下さいね


・シエルさんのブログ ⇒ こちら です♪


ネットショップ ⇒ こちら です☆


ハロウィンのIDカードケース&ICカードケースは、
期間限定販売なのでお早目に(#^^#)




一緒に、パステル色に癒されちゃいましょう~(^^♪




同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 13:13│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルのアートワーク☆9/30(月)体験・富塚講座募集中
    コメント(0)