絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2020年01月27日

富塚講座は会場が変更になります☆3月より、こころ和み庵(自宅講座)へ

本日、パステル和アート講座
12年以上も継続させて頂いている富塚講座を終えて


3月よりこころ和み庵(自宅講座)へ
会場が変更になりますm(__)m





シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんには
会場がなかなか見つからず、突然お店に伺った私に
「生徒さんを募集してみましょう♪」と快諾して下さり
大変有難かったです☆彡



今でも当時の様子をハッキリ覚えています☆彡



フランス語以外のカルチャー講座は終了になるとの事ですが
長い間、大変お世話になり有難うございましたm(__)m



シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!



シエルさんには、沢山の事を教えて頂いたり
学ばせて頂き、大変勉強になりました☆彡



そして「北島先生の声が、絵本作家さんだな~と思ったのよ♪
天職だと思うわよ!」と仰って下さり、大変感激致しました!!



嬉しいご報告ができるように頑張ります~(^^♪



素敵なフランス雑貨やアンティークをネットショップや
各地でのイベントで販売されていますので
是非上記のリンク先より、お店のブログをご覧下さいね♪



<1/27(月)最後の富塚講座>



最後のレッスンは、お休みの方があり
マンツーマンでのパステル和アート講座でした(#^^#)



養成講座カリキュラムの作品「オーロラの丘」です☆


3/10(火)スタート準インストラクター養成講座】は
浜松市北区三方原町 えほん文庫さんのお隣のスタジオ
プリムベルさんにて開講を予定しております(#^^#)


お申込みは、オーナーメールにて募集中です♪




※Sさんの作品です※


少しサポートが必要な方も、同じように描けるアートなんですよ♪

日本パステルホープアート協会見本「オーロラの丘」


※2枚目もカリキュラムの「3分間アート~丘~」です※


日本パステルホープアート協会見本「3分間アート~丘~」


いつも楽しみにして下さり、とっても嬉しいです(^^♪



富塚講座は終了となりますが、皆様の作品の保存場所である
カテゴリーの【富塚講座】は残しておきますので
是非ご覧頂きたいと思います☆彡




2月は、私の都合で時間が取れないので
3/16(月) 10時~12時 第3月曜日(9月のみ第4月曜日)で
こころ和み庵にて、引き続き宜しくお願い申し上げます(#^^#)




尚、現在2名様が受講して下さっていますので
1名様ご参加が可能ではありますが
サポートが必要な講座になりますので
満席とさせて頂きます。御了承下さいませ m(__)m



でも明日のこころ和み庵(自宅講座)
今お休みのご連絡があったので
1名様ご参加可能です♪


時間は、9時~11時になってしまいますが
ご参加お待ちしております(^^♪




長い間、本当に本当に有難うございましたm(__)m




同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 18:57│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富塚講座は会場が変更になります☆3月より、こころ和み庵(自宅講座)へ
    コメント(0)