絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年03月04日

パステル和アート合同展が、無事終了しました♪

春の陽気に恵まれた最終日も
沢山ご来場下さり、本当に有難うございました~!!



お昼頃までは、ゆったり対応させて頂ける程でしたが
午後は、きちんとご挨拶出来ない場合も多く
大変失礼致しました



とても名残惜しいですが、無事終了した事をご報告致します


※画像は、皆様の御了解を得ております※

パステル和アート合同展が、無事終了しました♪


体験の様子などは、近日中に改めてUP致します m(__)m


搬出後、皆様の作品をお預かりするのですが、

「作品をお預かりする」という事は
「作品に込められた思いをお預かりする」

という事ですので、車をロックして家に向かいました


とっても素敵なギャラリーで、素敵な仲間の皆様と
ご一緒出来て幸せです(*^^*)


次回も是非、当ギャラリーさんで合同展をしましょうね♪


ギャラリーそれからのオーナー様
ご協力下さった皆様、本当に本当に有難うございました!!


取り急ぎ、ご報告まで



同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:29│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和アート合同展が、無事終了しました♪
    コメント(0)