絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年11月02日

本日の静岡新聞20面に、掲載して下さいました☆

昨日から始まりました合同展の様子を
本日の静岡新聞20面に、掲載して下さいました☆


本日の静岡新聞20面に、掲載して下さいました☆


早々に取材して頂き、大変有難いです!!


そして撮影にご協力下さった入居者様、ありがとうございます!!



記事に、私の名前が載ってしまっていますが
主催のmariko☆さんのお陰で
素敵なコラボレーションの合同展を開催させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)




今回、インストラクターmariko☆さんとChiekoさん
そして来年1月にインストラクター誕生予定の
なかむら おりえさんと私の四名は



こころ和み庵(浜松市西区・自宅)での月曜日の講座を
楽しんでいるメンバーなんです♪



それぞれの作品を是非ご高覧下さいませ☆


<体験>


一般の方対象の体験は
うさぎさんが、にんじんスープを待ちきれなくて
カップに入っちゃった~♪を描きます


本日の静岡新聞20面に、掲載して下さいました☆





※随時受付 11/3(木) ・ 6(日) 13時半~15時

  
  3歳ぐらいから、20~30分程で、年齢問わず描けますよ♪
 

  ・販売も同時に行います

  
  私が担当させて頂きますが、一人での対応なので
  行き届かない場合もあるかもしれません


  予めご容赦下さいませ

  
  それでも気軽にお声を掛けて下さいね~(#^^#)
















同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:18│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の静岡新聞20面に、掲載して下さいました☆
    コメント(0)