絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年05月06日

短期インストラクター養成講座・残席1名様を募集します☆

連休は、いかがお過ごしでしょうか?



私は、日々何度も台所に立って、お弁当作りや
食事の支度をしています(汗)



早番、遅番、夜勤と、家族の仕事がそれぞれなので
みんなの予定を確認しながらの生活を送っています



それでも演奏会を娘達と聴きに行ったり
姉と姪と甥、み~んなが集まってくれたり
賑やかで楽しい日々を過ごせました♪



今日は、久しぶりに一人の時間が持てたので
とても静かなひと時を満喫しました(#^^#)



というのも、いつも会話が絶えないというか
おしゃべりや歌が絶えず、わいわい賑やかなんです



たまに私が静かだと「お母さんが、静かにしてる!!」と
驚かれるんですよね~。



確かにTVを見ていても、リアクションはするし
台所でも歌を歌っていますし、何かしら反応しているようです


皆さんは、そんな事ないですか~?(*^。^*)



さて、今日は「短期インストラクター養成講座」
残席1名様を募集したいと思います



短期インストラクター養成講座・残席1名様を募集します☆

下記の日程で、ご参加をお待ちしております♪


☆9時~13時 4時間を5回受講☆


一回目 5月20日(金) 9時~13時


6月に2回目・3回目、7月に4回目・5回目を予定


教材セットの用意がありますので
お申込みは、5月11日(水)までにお願い致します


パステルの基本から始めますので
一度も描いた事が無い方でも大丈夫ですよ♪


私もいきなり「短期インストラクター養成講座」を
受講して、インストラクターになりました(^_-)-☆


ご質問もどうぞ気軽に「オーナーメール」でお聞き下さいませ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短期インストラクター養成講座・残席1名様を募集します☆
    コメント(0)