絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年04月27日

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座

本日のこころ和み庵での講座を持ちまして
4月のパステル和(NAGOMI )アート講座を
全て終える事が出来ました☆



お忙しい中、ご参加下さりありがとうございます!!



5月&6月講座の日程とお申込み状況を
講座内容別で、まとめてみました


※日付が前後しますので、予めご容赦下さいませ※




<パステル和(NAGOMI)アート>


※講座名をクリックして頂くと、HPへ進みます※



☆養成講座☆ 

詳細は ⇒ こちら をご参照下さいませ


こころ和み庵 ご希望の日程をご相談下さいませ

富塚講座 5/23(月)・6/27(月)  2名様 ⇒ 1名様募集(5/13時点)

磐田講座 5/10(火)・6/14(火) 2名様募集



☆同じテーマで描く講座☆

エムズ倶楽部 大平台サロン 5/9(月) ・6/13(月) 2名様⇒1募集





☆こころ和み庵のオリジナル見本☆



NHK文化センター浜松教室 5/17(火)・6/21(火) 数名様募集




☆イメージアート講座☆

こころ和み庵 6/15(水) 予定・1名様
          7月以降も第3水曜日を予定



※女性のみになります。どうぞよろしくお願い致します※





☆4/25(月)富塚講座での作品をご紹介☆


※Kさん・イメージアート「自分にありがとう」
 
  
  林檎に感謝や気持ちを込めて描いて下さいました♪

  
  受け取ったら、また渡して・・・を表現した下さったのですが
  会場には、ちょうど3名様!!

  
  まず私たちで、受け取り合いましょう~!と
  ジェスチャーで林檎を順に受け取りました(^_-)-☆

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座


※Mさん・フォローアップ「Birth」です☆


工程が多いのですが、素敵なオーロラが完成!

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座

続けて「雪原」です 自宅で仕上げて下さいました

星をオリジナルで加えて下さいました(*^^*)

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座

☆4/27(水)こころ和み庵での作品をご紹介☆


※Nさんにも、イメージアート「自分にありがとう」を
  描いて頂きました

  会場にある、大きな写真の薔薇をイメージして
  描いて下さいました☆

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座


私も創作をしている日々ですが
パステルの楽しさを改めて実感しています☆


初めての方にも描けますので、始めてみませんか?

パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座





長くなってしまいましたが

5/26(木)また読んで欲しくなる「読み聞かせ講座」募集中



そして6月30日(木)大人のための「みんなでわいわいコンサート」
「大人のための絵本」の読み聞かせを行わせて頂きます


両方、えほん文庫さんにて開催されます

お申込み・詳細は 「えほん文庫」さんへお願い致します



まだまだご案内したい事がありますが、またの機会にしますね(^^♪

















同じカテゴリー(講座日程)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 18:13│Comments(0)講座日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和アート5月・6月講座&読み聞かせ講座
    コメント(0)