絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2021年10月10日

10月パステル和アート講座の日程&NHK文化センター浜松教室での作品をご紹介♪

10月講座の日程お知らせが遅くなってしまいました(^^;



上旬は、環境が大きく変わり、物事も進展したり
目まぐるしい日々を過ごしていました(@_@)



物事の進展に関しては、So-netブログUPしましたが
SNSでは、そのブログだけにしています m(__)m
その理由も書かせて頂きましたので
お読み頂けたらと思います☆



それでは、ご案内させて下さいね(#^^#)



<10月講座☆パステル和アート講座>


くるくる指で描くパステルアートを描いて、色に癒されてみませんか?



・10/11(月)10:00~11:30 エムズ倶楽部大平台サロン

10/12(火)10:00~12:00  準インストラクター養成講座8回目





10/18(月)磐田市の中学校での未来授業に社会人講師として
          初参加させて頂きます(#^^#)

10/26(火)子育て支援ひろばでの読み聞かせ





・10/30(土)14:00~18:00  短期インストラクター養成講座3回目



<9/21(火)NHK文化センター浜松教室での作品>


絵本作家によるオリジナル見本を描く講座になります(^^♪


NHK文化センター浜松教室での作品【秋の音色】

NHK文化センター浜松教室での作品【秋の音色】

NHK文化センター浜松教室での作品【秋の音色】



浜松市楽器博物館やアクトの大ホールなどが近いのに
ピアノを描くのは、なんと始めてでした~(^^♪


お忙しい中、ご参加下さり有難うございます☆彡



☆体験・ハロウィンを描いてみませんか?☆



10/19(火)NHK文化センター浜松教室(アクトタワー8階)

 
  受講料&材料費については、こちら をご確認下さいませ

  感染対策のため、お席に限りがあります。残席わずかになっております 
10月パステル和アート講座の日程&NHK文化センター浜松教室での作品をご紹介♪



上記以外にも、読み聞かせの新講座を開講予定です(#^^#)


色々予定が立て込んでおりますが、オンラインでしたら
講座メニューにはない講座も個別で対応させて頂いております☆彡



先月スタートの短期インストラクター養成講座も
双方の予定を合わせられたので、年内までの取得に
間に合う事ができました♪ 



来年以降は、受付が出来かねますので、御了承下さいませm(__)m



10月パステル和アート講座の日程&NHK文化センター浜松教室での作品をご紹介♪

かなりのボリュームになってしまいましたが

公式LINEお友達の追加の感謝を込めて

3つのお悩み解決♡読み聞かせ
無料動画30分をプレゼントさせて頂いております(#^^#)


10月パステル和アート講座の日程&NHK文化センター浜松教室での作品をご紹介♪

お知り合いで、読み聞かせの活動をされていたり
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さると大変有難いです(#^^#)





ホームページの上部に、公式LINEのリンクを貼ってありますので
どうぞ宜しくお願い致します☆彡



ご質問など、気軽にお問合せ下さいね~(^^♪






同じカテゴリー(講座日程)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月パステル和アート講座の日程&NHK文化センター浜松教室での作品をご紹介♪
    コメント(0)