絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年10月10日

本日10時より無料動画プレゼント♡公式LINEお友達の追加の感謝を込めて♡

直前のご案内で、大変失礼致しました m(__)m



読み聞かせのブログでは、昨日ご案内させて頂きましたが
パステル和アートのブログでも、ご案内させて下さいませ☆彡





なんとか、公式LINE お友達の追加の感謝を込めて
無料動画(30分)を、10/10(日)10時よりお届けさせて下さいませ(#^^#)


本日10時より無料動画プレゼント♡公式LINEお友達の追加の感謝を込めて♡


本日10時より無料動画プレゼント♡公式LINEお友達の追加の感謝を込めて♡



是非QRコードや次の画像をクリックしてみて下さいね☆彡






@217xycei で検索してみて下さいね♪



お友達に追加して頂けると嬉しいです(#^^#)
まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願い致します



無料録画ですが、なんとピッタリ30分だったんです~!時計を見ずに
「そろそろかな~?」と思って止めたら、ドンピシャでした♪




ドンピシャって、もう言わないのかも~(^^;お恥ずかしいです。



読み聞かせ講座で、すんごく多いお悩みが解決できるように
読み聞かせのお悩み解決方法】の無料動画(30分)になっています☆彡




途中、鳥の声が入っていたり、私の視線が斜めを向いていたり
見づらいかもしれませんが、今後の読み聞かせのお役に立てたら
幸いです☆顔出しが恥ずかしいですが、宜しくお願い致します(#^^#)


Instagramで、受講スタイルのアンケートを行ったのですが
オンラインの方が多かったです


動画講座のメリットもありますので、皆様にとって受講しやすい
スタイルを決めて行きたいと思います(#^^#)



ご質問など、ご遠慮なくお問合せ下さいね♪



この後、10月講座の日程のご案内を予定しています(#^^#)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 09:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日10時より無料動画プレゼント♡公式LINEお友達の追加の感謝を込めて♡
    コメント(0)