絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2015年09月15日

和アート・インストラクター養成講座の作品☆

今週は、月曜日 エムズ倶楽部 大平台サロン 4名様

本日 NHK文化センター浜松教室 5名様と

先日学んだスクーリングの作品を描きました。



同じ番号の色でも、それぞれの色合いが素敵でした~♪
作品は、今月の講座を全て終えてからご紹介しますね☆




今日は、養成講座の作品をご紹介したいと思います。


※スタートしたばかりのNさんの作品です※

和アート・インストラクター養成講座の作品☆



初めて、こころ和み庵(自宅)にお越し下さったのですが、
部屋からの眺めに感激されていました☆


少しずつ技法が増えていきますが、難しくありませんので楽しんで下さいね♪



※次は、母娘で描いて下さった「観音様」です※



和アート・インストラクター養成講座の作品☆


富塚講座が、会場の都合で9月はお休みなので、
月一回の講座をとても楽しみにして下さるMさんのご自宅へ
出張講座をさせて頂きました。


玄関のお父さんお手製ギャラリーコーナーに感激しました!!


とっても楽しい時間を有難うございました☆彡


☆講座のお申込み状況
こちら


今年に入って、4名のインストラクターさんが誕生しました。
年内は、3名様が誕生予定です♪


短期で取得される方から、月1回のペースの方まで、
ご希望に合わせて進めております。


昨日も、取得して初めての展示会を開くインストラクターさんより
ご連絡がありました♪


今月・2会場、10月・2会場 11月・1会場に伺う予定です☆


大人数でのご依頼もあり、イベントの準備もあり、
芸術の秋ですね(^^♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和アート・インストラクター養成講座の作品☆
    コメント(0)