絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2015年08月20日

こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪

本日の「短期インストラクター養成講座」を持って、
今月全てのパステル和アートの講座を無事修了しました。



ご参加下さった皆様ありがとうございます!!



昨日、波の音がBGMのこころ和み庵での
イメージアート講座での作品をご紹介させて下さいね。


テーマ「雲」で描いて頂きました♪

左 Nさん ・ 右 Mさん です。 夏の空もあと少しですね~。


こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪

続けて、テーマ「月」です。

こちらも左 Nさん ・ 右 Mさんです。 

雲が多い日が続いていますが、明日は月が見られるかな?
こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪

Nさんは7年以上、Mさんも5年以上通って下さってるんです。
いつもほっと心和む時間を有難うございます☆


そして本日の「短期インストラクター養成講座」です♪


今回は、9時~12時の3時間で行いました。

Iさんの「母なる大河バージョン」と「秋の翳り」は、
技法だけでなく、色合いの出し方が学べるのがポイントですね。

こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪


24枚のカリキュラムには、3分間アート花と丘があります。

Oさんが、次の「香り」の作品も含めて3枚描いて下さいました。
こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪

アロマのベルガモットの香りからイメージして描いていく作品です。


こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪

お二人とも、インストラクター取得まで、あともう少しです。ファイト!!


パステル和アート
簡単・きれい・楽しく描けるアートです。

私が行っている講座では、更に自分と向き合い、感情や希望を
織り交ぜながら描いていく工程を大切にしています☆


そして9月6日(日)は、豊橋のインストラクター ティアレさん 
主催して下さる、協会代表をお招きしての1dayスクーリングに
参加させて頂きますので、沢山学んできますね!


ご希望のインストラクターさんには、随時お伝えしたいと思いますので、
日程をご相談下さいね。


※受講料は、2時間3,000円をベースに、4時間か5時間を検討中です※



最後に大変恐れ入りますが、
創作に打ち込む時間を取らせて頂きたいと思いますので、
ブログ更新を少しお休みします。どうぞ御了承下さいませ。


残り少ない夏を満喫しましょうね~♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころ和み庵&短期インストラクター養成講座を無事修了♪
    コメント(0)