絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年09月30日

和アート・エムズ倶楽部11月もお休みになります。

9月も今日で最後ですね☆

今日は、朝から夜まで色々あった1日でした。

今朝、父の様子がおかしいと母が言い、
すぐにかかりつけの病院へ送って行きました。

大事に至らず、点滴を打ってもらったら大分回復して
ほっとしました。

今日は運転する訳にはいかないので、
急遽父の用事を代わりに済ませながら、
パソコンを買いに走りました。

事前に取り置きをしてもらったのですが、
色々な手続きでかなり時間がかかりましたが、
丁寧な対応で良かったです♪


でも高額なので凄い回数で抽選会にチャレンジ
出来たのですが、全部ハズレだったんです~。

でもティータイムが楽しくなるティーパックなので満足です♪

そして何よりも親として嬉しいことがあり、
節目を迎えたように感じています☆

※もう画面が綺麗です~☆

データーの移行や設定で慌ただしいので、
講座HPは個展が終わるまで、近々お休み致します。

和アート・エムズ倶楽部11月もお休みになります。


☆エムズ倶楽部さんでの講座のお知らせ☆

10月は祝日のためお休みですが、
11月もお休みさせて頂く事になりました。

個展の会場を母にお願いをして、講座を行う予定でしたが、
母が用事でどうしても都合がつかなくなってしまったので
大変申し訳ございません。

そしてエムズ倶楽部さんより
Wさんへのご連絡がつかないとの事です。

もしブログをご覧下さっていたら、エムズ倶楽部さんへ
お電話をお願い致しますm(_ _)m

☆作品展のご案内☆

今年も風味(ふうみ)さんと小未布(こみふ)さんの二人展が、
ラ・ローズデバンさんで11/4(土)~11/6(月)開催されます♪

タブレットでは、まだ文字のコピーとか上手く出来ないので
リンクが出来ないのですが、右サイドバーのリンクより
詳細をご覧頂ければと思います☆

最後に前回の記事で、短期インストラクター養成講座
ご案内させて頂きましたが、現在も募集中です♪

お申し込みは、ブログのオーナーメールでお待ちしております。

さあ個展まであと1カ月程です(;^_^A
原画のオーダーは、来年5月頃まで一時お休みの予定なので、
個展での作品を気に入って頂ければ幸いです☆


無事開催出来るように頑張ります~☆






同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:44│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和アート・エムズ倶楽部11月もお休みになります。
    コメント(0)