絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年09月24日

短期インストラクター養成講座・平日1名様募集☆

雨が心配ですが、午前中はこころ和み庵にて
しっとりと穏やかな和アートでした☆

急遽マンツーマンでの講座になりましたが、
7月&8月がお休みでしたので、お話したい事が沢山です♪

会話を楽しみながら、ご自分と向き合い描いて頂く作品は、
オリジナルテーマ「この先にあるもの」です☆

漠然としたイメージよりも明確に「こうありたい自分の姿」や
その先の状態、目指したい事柄を意識して描いて頂きました。

短期インストラクター養成講座・平日1名様募集☆

私自身、ここ最近漠然としていたイメージが
少しずつハッキリしているので、
更に自分と向き合っていきたいと思います♪

しばらくこころ和み庵の募集を行っておりませんでしたが、
下記の日程で残席1名様を募集したいと思います。


10月8日・11月19日・12月10日 1月は調整中 いずれも水曜日

10月は9時~15時 11月以降は、9時半~15時

短期インストラクター養成講座の平日コースの
年内最後の募集になりますので、先着順でオーナーメールにて
お待ちしております。

パステル和アートの今月の講座を全て終えてほっとしました(*^^*)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます♪








同じカテゴリー(こころ和み庵(出帳講座))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 15:15│Comments(0)こころ和み庵(出帳講座)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短期インストラクター養成講座・平日1名様募集☆
    コメント(0)