絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年09月18日

9/16(火)NHK文化センター浜松教室&お知らせ☆

今日は、久しぶりに何とかパソコンで更新しています♪

ここ数日本当に色々な事がある中、何とか個展の準備を
進めています☆

私なりですが、作業の順番があります。
今はまだDMを印刷する前段階です(汗)

それでも目を閉じて楽しむ「バリアフリー絵本」
朗読会を開催させて頂ける事になりましたので、
わくわくしています♪  ☆私が創作しました☆

土曜日も末娘の体育大会があるので、
どこまで作業が進むかな~?

☆NHK文化センター浜松教室☆

パステルが初めての方でも描けますよ~♪ 本当です!!

※技法をアレンジしたりして、オリジナル見本での講座※

今日受講して下さったKさんIさんは久しぶりの再会なので
感動のご対面です♪

※Kさんの葡萄です※
9/16(火)NHK文化センター浜松教室&お知らせ☆

※Iさんの葡萄です※
9/16(火)NHK文化センター浜松教室&お知らせ☆

楽しい時間はあっという間でしたね♪
ご参加下さりありがとうございます!!

NHK文化センター浜松教室さんでは、10月末まで
入会金半額キャンペーンですので、この機会にいかがでしょうか?

次回は、10月21日になります☆

※来年1月開講の「朗読講座」もよろしくお願い致します※

☆お知らせ☆

<お申し込み状況のお知らせです>

磐田講座が満員御礼になりましたので、新規の募集を一時お休みします。

富塚講座
も満席の予定です。現在確認中です。 満席になりました☆

豊橋講座は、会場が年内までになりますので、募集はしておりません。

次に12月に某イベントに参加させて頂くのですが、
想像以上に大規模なイベントなので、状況によっては
個展終了後も年内の追加での講座は行えないかもしれません。

どの様な参加になるのか、主催者と相談している所です。

状況が分かり次第、お知らせ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。


最後になってしまいましたが、磐田市で活躍されている
インストラクターるなさんの個展が浜松で開催中です☆


詳細は ⇒ こちら を是非♪


何だか長くなってしまい、読みづらくてすみません。
最後までご覧下さりありがとうございます☆



同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 21:44│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/16(火)NHK文化センター浜松教室&お知らせ☆
    コメント(0)