絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年10月08日

こころ和み庵☆自分と向き合うパステル和アート♪

こんばんは、お住まいの所から皆既日食は見えましたか?
少し雲がかかりましたが見えました♪


神秘的な今日は、午前中こころ和み庵での講座でした。

Mさんが半年ぶりにご参加下さり、
Nさんと一緒に再会を喜びました♪

そして今日のオリジナルテーマは、
「手にした瞬間」です☆

先月のテーマ「この先にあるもの」を「手にした瞬間」を
イメージして描いて頂きました。

※Mさんの作品です※

こころ和み庵☆自分と向き合うパステル和アート♪

※Nさんの作品です※

こころ和み庵☆自分と向き合うパステル和アート♪


この講座内容は、こころ和み庵のオリジナルになります。

テーマをお伝えして直ぐ書き始めるのではなく、
色々なお話をお互いしながら、思いを受け止めあったり、
喜んだり・感動したりしながら、じっくり深く向き合って
描いていきます☆

私自身も気付く事が多く、とってもこころ和む講座でした。
ご参加下さりありがとうございます(*^^*) 

尚、こちらの講座の追加募集はございませんm(_ _)m

今月は、11日(土)午後・短期インストラクター養成講座の
出張講座。14日(火)磐田講座 17日(金)豊橋講座
21日(火)NHK文化センター浜松教室(募集中)になります。

皆様とお会い出来ることが、とっても楽しみです(#^_^#)















同じカテゴリー(こころ和み庵(出帳講座))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:14│Comments(0)こころ和み庵(出帳講座)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころ和み庵☆自分と向き合うパステル和アート♪
    コメント(0)