絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年12月04日

12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪
とっても励みになります!!

ぼちぼち更新ですが、良かったらお付き合い下さいませ☆


さて私事ですが、昨日納車だったんです〜!!

10月下旬から買い替えの手続きなどで、慌ただしい日々でしたが、
念願のかわいい車に感激しています♪



当初は、走れば何でも良い〜と思っていましたが、

子ども達が「乗りたいのに乗りなよ♪」と言ってくれたり、
主人も「たえこが、嬉しそうに運転する顔を見たいから♪」

なんて言ってくれたお陰で、愛車を購入出来ました☆

今度は、ナビが付いているので、出張講座もカフェ巡りも
出来ます!行動範囲が広がりますね〜。


そして担当の方とは、14年程のお付き合いなのですが、
車以外でも「近くまで来たから♪」と、アフターフォローが厚く、
とっても良い方なんです。

なので、点検は遠くてもその方の営業所まで行くんですよ〜。


信頼し合える関係の素晴らしさと有難さを凄く感じています☆

勿論、和アートでも、いつも感じていますよ!!

今日も、こころ和み庵の講座を満員御礼で開催させて頂きましたが、
まずは12月2日(月)富塚講座をご案内したいと思います。
シエルさんは「静岡ジモトリップ」に掲載された素敵なお店です♪

※クリスマス商品が沢山ありますよ※

12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪

※フランスへ買い付けに行かれたボタンやビーズが素敵※

12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪


※初めてクリスマスを描く方は、まずツリーを描きます※
12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪

※リースの見本も作りましたが、またの機会に※

12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪

☆富塚講座☆

1月20日(月) ※残席1名様募集中です※

☆フォローアッ講座としての受講も可能です☆

10時半〜12時 2,500円(材料費込)

会場 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん


☆富衣のニードルワーク展が、12月20日(金)から開催されます!! 
詳細は、上記のシエルさんのブログを是非♪

<年間予定>
1/20  2/17  3/3  4/28  5/19 6月以降は、第一月曜日

ご参加お待ちしております♪

長くなりましたが、前記事に追記がありますので
ご覧頂ければ幸いです。



同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 14:38│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/2(月)富塚講座&年間予定が決まりました♪
    コメント(0)