絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年10月09日

11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡

今日は、あいにくの天気になりましたね~。

私は、この後オ―ブンレンジを買いに行ってきます☆彡

「雨の日は、安くなるから!!」と長女に言われ、色々調べていますが、
もう迷っちゃいます~。

しかも壊れた時「お母さん、お弁当大丈夫なの?作れる??」と、
すご~く心配するんですよ。失礼しちゃいますよね。

修理して長く使っていましたが、今回ばかりはもう無理でした。

そんなハプニングで困っている時でも、皆さんとの和アートの講座で、
元気になりましたよ~♪

※久しぶりにご参加下さったTさんを交えての講座でした※

11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡

※期間は長くかかりますが、インストラクター取得のため、養成講座の内容を
  お伝えしています。

左側 Kさん 右側 Mさん 「桜並木」です。技法も簡単ですよ♪

11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡

左側 Kさんの2枚目「希望の丘」 右側 Tさんの「愛情 花瓶の花」
11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡

Hさんも「愛情 花びんの花」を描いて下さいました。
11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡

現在、ご希望により養成講座の内容で進めていますが、勿論楽しみとして
受講して頂けますので、一緒に描いてみませんか?


☆富塚講座☆

11月4日(月) ※残席1名様募集中です※

10時半〜12時 2,500円(材料費込)

会場 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん


☆素敵なシルバー・アクセサリー展が、10月18日(金)から
 開催されます!! 詳細は、上記のシエルさんのブログを是非♪


会場の詳細 は HP 富塚講座 を是非ご覧下さいませ※

☆お申込みは、オーナーメールでお待ちしております☆

11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡




同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 11:49│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/7(月)富塚講座・残席1名様になりました☆彡
    コメント(0)