絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2013年08月11日

9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

毎日、本当に暑いですね~(汗)

今年の夏休みの平日は、ほぼお仕事になりますが、
子どもたちがお昼ご飯を自分たちで作ってくれたりと
成長を感じます☆彡

今までもそうしてくれていましたが、改めて有難く感じます♪

そして今日も、初めての土日コースの2回目を無事終えました。
頑張って沢山描いて下さいましたよ~! 詳細は、後日改めて♪

今日は、遅くなってしまいましたが、8/5(月)シエルさん講座
ご紹介させて下さいね☆彡

※素敵なフランス雑貨に囲まれての講座です※
9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

※カーテン等、日々の暮らしが楽しくなりますね※
9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

※1年以上続けて下さっているMさんが、資格取得される事になりましたので、
  カリキュラムを少しずつお伝えしていきます※ 

9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

※Kさんも同じく、急がないから~♪と、取得に向けて少しずつお伝えしています
9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

※Mさんは、途中になっていた「あじさい」を仕上げて下さいました※
9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡

☆9/23(月)に変更になります☆

シエルさんが、フランスに買い付けに行かれるので、9月のみ変更に
なりました。祝日になりますので、お仕事がお休みの方も是非♪

10時半~12時 2,500円(材料費込) 残席 2名様募集中です。

会場 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス さん (富塚町)

※お問い合わせ・お申し込みは、オーナーメールにて※

明日以降も猛暑が続きますので、どうぞお気を付け下さいね。



同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 19:58│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のシエルさん講座は、9/23に変更になります☆彡
    コメント(0)