絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2012年11月30日

豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪

まだまだ11月講座の様子をご紹介したいのですが、
先に豊橋での作品展&体験のご案内をさせて下さい♪

豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪

会場 ギャラリー種さん 豊橋講座の会場です。


豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪


急遽決まった展示会ですが、豊橋講座・生徒さんの発表の場に
なればと思い、開催させて頂く事に致しました。

生徒さんは、いつも快く作品展にご協力下さり、
大変感謝しておりますが、どうしても会場が浜松になるので、
なかなかご自身も観に行けれなかったりして申し訳なく思って
いたんです。

なので描いた作品の、ほぼ全てを展示して下さいます♪

そして折角の機会なので、サーラ豊橋などでご活躍の
インストラクターティアレさん&生徒さんにも声を掛けさせて頂きました。

私も「電子書籍の作品集の一部を原画販売」&「こころメッセージ」と合わせて
展示させて頂きます。 ※電子書籍のサイトへ※

スタンプアートの作品も、素敵なフレームで展示致します☆彡
豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪

体験会も開催致しますので、是非ご参加お待ちしております♪
豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪
☆ご報告☆

最後に、私事で大変恐縮ですがご報告があります。

月刊美術新人賞に、作品1点が一次通過しました〜!!

2次通過の結果は、12月20日頃までに届くのですが、
入選作品は月刊美術に掲載されるんです☆

そして銀座での展示会には、コレクターがお買い求めになるとあり、
プロを目指している方の公募という事なんです。

ドキドキの結果待ちですが、どちらになってもご報告致しますね♪

ブログ こころ和み庵 も、是非ご覧下さいませ☆



同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 19:46│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋での展示会&体験のご案内☆ご報告♪
    コメント(0)