絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2012年05月21日

静岡新聞さんがご紹介下さいました♪本日最終日☆

※携帯よりUPしています※
金環日食は見られましたでしょうか?

私は、ばっちり見れました♪感動しました〜☆
静岡新聞さんがご紹介下さいました♪本日最終日☆

早速嬉しい事がありました。
今日の記事で、静岡新聞さんが100人の春をご紹介くださっています♪

取材にご協力下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。

そしていよいよ最終日です!!
午後17時までになりますので、是非ご高覧下さいませ。

最後に昨日のチャリティーカラーさぷりには、満席状態の大盛況でした☆
ご参加下さった皆様本当にありがとうございます。

取り急ぎご報告申し上げます。


同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 09:46│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞さんがご紹介下さいました♪本日最終日☆
    コメント(0)