絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2012年03月15日

ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

昨日、無事初日を迎える事が出来ました♪

遠鉄百貨店さんのグランドオープン時の開催を
大変光栄に思います。

ドキドキしていましたが、風味さんが応援に入って下さり、
とても心強かったです☆彡

母も応援に来てくれましたが、大変助かりました~。

※看板の作品「白孔雀」は、私の作品になります※

ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

※インストラクター15名による合同展※

ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

※各自、独立した展示スペースを自由にレイアウトをしています※
ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

※「紅孔雀」です。「白孔雀」の作品と一対の作品になります※

ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

※展示用で、和アートの作品と〝こころメッセージ〞の
  コラボレーション作品集を作ってみました※


ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡

いつもお世話になっている方や懐かしい再会、
そして初めてのお客様とゆっくりお話が出来て
とっても幸せな時間でした♪

ご来場下さいまして、誠に有難うございます。

土日はイベントも盛り沢山ですので、
どうぞお楽しみ下さいませ。




同じカテゴリー(☆作品展のご案内)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:01│Comments(0)☆作品展のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーロゼさんにて開催中です☆彡
    コメント(0)