絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2020年03月03日

画材レンタルで、体験受講できますよ~♪見学も大歓迎です☆

今日は、桃の節句ひなまつりですね~(^^♪


お家で過ごされている親子の皆様
在宅でお仕事をされている皆様に
ほっこり和んで頂けたらと思い



NHK文化センター浜松教室さんでの
2月講座うれしいひなまつり」の作品をご紹介したいと思います♪


こころ和み庵オリジナル見本「うれしいひなまつり」

こちらの講座は、毎月第3火曜日 10時~11時半になりますが
今回、おひな様まで描き終わらなくて、ご自宅で続きをお願いしました(汗)



でも決して【パステル和アート講座】が難しい訳ではありませんよ~(^^♪



現在、NHK文化センター浜松教室さんは
昨日から3/15(日)まで休講になっておりますが
3/17(火) パステル和アート講座が、予定通り行えますように☆




受付は可能との事ですので、お時間等下記のリンク先を
是非ご確認頂ければと思います ⇒ こちら です



<NHK文化センター浜松教室>



今年の4月で、9年目に入る【パステル和アート講座】の
講師を務めさせて頂いております m(__)m




こんなに長く継続させて頂けるのも
毎月の講座を楽しみにして下さる受講生の皆様


いつも、より良い講座になるよう、親身に対応して下さる
NHK文化センター浜松教室のスタッフの皆様のお陰です




毎月オリジナル見本の制作は、なかなか難しいのですが
パステルの優しい色合いに触れながら
少しでも簡単に描ける技法をアレンジして
お伝えしていきたいと思いますので
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)


☆1月講座でご紹介できなかった作品です☆

透明感を出せるのも和アートの魅力ですよね☆
いつもご参加下さり、本当にありがとうございます(#^^#)

画材レンタルで、体験受講できますよ~♪見学も大歓迎です☆




3/17(火) 10時~11時半 アクトタワー8階です

※毎月、第3火曜日になります※



見学や「画材レンタル1,000円」で体験受講できますよ♪
NHK文化センター浜松教室さんへ、お問合せ頂ければと思います



講座の詳細 ⇒ こちら も是非ご覧下さいませ




くるくる指で、一緒に描いてみませんか?
ご参加お待ちしております(#^^#)




最後に、養成講座の作品は、自宅サロンの始め方
カルチャー教室の講師・イベント出店等と合わせて
数回にわたってご紹介できるように準備しておりますので
もう少々お待ち下さいませ m(__)m




同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 12:05│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画材レンタルで、体験受講できますよ~♪見学も大歓迎です☆
    コメント(0)