絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2017年12月16日

11/27(月)富塚講座でのパステル和アート☆彡

今日は、大変遅くなってしまいましたが
富塚講座での作品をご紹介させて下さいね(^^♪



<11/27(月)クリスマスプレゼント>



11/27(月)富塚講座でのパステル和アート☆彡




11/27(月)富塚講座でのパステル和アート☆彡



いつも楽しみにして下さり、とっても嬉しいです♪


12月は、お休みになりますので
11月の講座が、年内最後になります


富塚講座の会場は、フランス雑貨店
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスの店長さんのご自宅です


☆お店のブログ ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ

☆講座の詳細 ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ


来年の講座の予定ですが、1/22(月)10時半~12時

受講料 2,500円 (材料費込)  残席3名様


毎月第4月曜日になります ※12月は、お休み※


協会の見本をメインにお伝えしたり
季節に合わせてお伝えしております


また期間は長くかかりますが
インストラクター取得も可能ですので
気軽にお問合せ下さいませ




そして富塚講座の皆様の作品を展示させて頂いている
はましん きらりタウン支店さんでの展示が
多くの方にご高覧頂けて、好評のお言葉が沢山届き
大変嬉しく思います(#^^#)


もう本当に素敵な作品が、合計42点が展示中ですので
12/29(金)まで 平日9時~17時 (最終日は15時まで)
是非ご高覧頂きたいと思います☆彡



本日は、可能な限り作品をご紹介したいと思いますので
続けてご覧頂ければ幸いです(#^^#)








同じカテゴリー(富塚講座(会場終了))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 09:45│Comments(0)富塚講座(会場終了)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/27(月)富塚講座でのパステル和アート☆彡
    コメント(0)