絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2024年01月22日

わ〜くん浜松様での「パステル和アート講座」37名様がご参加下さいました♪

昨年の春休みの講座に続いて
わ〜くん浜松様が、ご依頼下さり


小雨が降る中、今回の会場・アイミティ浜松にて
くるくる指で描く「パステル和(なごみ)アート講座」に
37名様が、ご参加下さいました♪



ご参加下さり、本当に有難うございました!!

1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍




皆様、パステルで描くのは初めてでしたが
とても楽しんで下さり、次々作品が完成しました


今年の干支の作品を描く講座では
カラフルな龍が、たくさん完成しましたよ〜♪



ぜひ紹介させて下さいね(許諾済みです)



1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍


親子、ご家族、大人の方が
夢中になって楽しんで下さり
大変感激いたしました

1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍


それぞれお父さんの席は離れているのですが
皆さん、同じ色を使っていて驚きました!

1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍


お母さんも、お子さんをサポートしながら
色を工夫したりして、無事完成しました♪


1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍



わ〜くん浜松様のInstagramで、ご紹介下さっていますので
ぜひご覧いただきたいです。さて、最年少は、何歳でしょうか?







ちょっと細かい部分がありましたが
色とりどりの龍が完成しました!!

1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍1/20(土)わ〜くん浜松様 パステル和アート講座 干支の作品 龍



アシスタントをして下さった
公認インストラクターさんと



(一社)絵本プロフェッショナル協会
理事である主人がサポートしてくれて
大変助かりました(お子さんが、懐いていました)


そして、ご依頼下さいました
わ〜くん浜松様のお陰です


本当に有難うございました



・昨年の講座の様子「干支(うさぎ)を作品を描く講座」(28名様ご参加)
こちら です


読み聞かせ講座も開講させていただき
今回3回目になり、大変嬉しく思っております


過去最大人数でのパステル和アート講座は
とっても楽しかったです♪



同じカテゴリー(出張講座(協働センター等))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 13:56│Comments(0)出張講座(協働センター等)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ〜くん浜松様での「パステル和アート講座」37名様がご参加下さいました♪
    コメント(0)