絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2023年02月01日

春休み「パステル和アート体験」募集人数を超えた、お申込みがありました☆彡

昨年6月、行政機関が御依頼下さり
春休み「パステル和アート体験」を
開催させて頂くのですが



なんと!募集人数を超えた、お申込みがありました☆彡
しかも過去最大人数なので、大変感激しております(#^^#)


パステル和アート 体験 春休み 親子講座


とても私一人では、対応できないので
公認インストラクターの末娘にアシスタントをお願いしました



小学生から、イベント・作品展など、アシスタント経験では
かなりベテランなので、ご安心下さいませ



なので、親子で教える親子講座になります



お申込み下さった皆様と、パステル和アートを楽しめる事を
今からワクワクしています♪



お申込み下さり、本当にありがとうございます(#^^#)






同じカテゴリー(出張講座(協働センター等))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:53│Comments(0)出張講座(協働センター等)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み「パステル和アート体験」募集人数を超えた、お申込みがありました☆彡
    コメント(0)