絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2020年12月16日

残席1名様を再募集します♪日本パステルホープアート協会 公認インストラクター取得・対面では最後のお席になります☆

とても寒い日が続きますが、今週は月曜日火曜日
日連続で『パステル和(NAGOMI)アート講座があり
受講生様の素敵な作品が完成しましたよ~(#^^#)



作品は、後日ご紹介させて下さいね♪




今日は、対面での養成講座残席1名様の再募集
ご案内をさせて頂きたいと思います(#^^#)





えほん文庫さんにて、12/8(火) パステル和(NAGOMI)アート講座
を予定しておりましたが、日程が、12/23(水) 9:30~11:30 
変更になりました m(__)m



今回は、お休みの分の振替講座になるので、曜日と時間が変わります
えほん文庫さんのご協力のお陰で、何とか年内に開講する事が出来て
感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)

パステル和アート


日本パステルホープアート協会 公認インストラクターを取得される場合は

2時間×計13回受講が必要になるので、12月スタートがラストチャンスなんです!



準インストラクターは、10回の受講で取得可能です※



年会費等が不要永久特典は、2021年末までの認定になるので
ギリギリなんです~(@_@)



しかも、対面での養成講座は、えほん文庫さんでの
残席1名様のみになりますので、資格取得をご希望される方は
お早目に、当ブログのオーナーメールにてお申込み下さいませ(#^^#)



勿論、受講してから、資格を取得されるかどうかは、お決め頂いて大丈夫です♪



【パステル色を楽しむコース】にしても、最後のお席になりますので
お申込みをお待ちしております(#^^#)





パステル和アート


【短期インストラクター養成講座】」は、オンラインで対応させて頂きます




例えば、1回4時間を平日2回夜に行う事も
ご相談頂ければと思います(#^^#)


こころ和み庵日本パステルホープアート協会認定指定校


<パステル和アート講座>


12/23(水) 今回だけ、9:30~11:30 

  毎月第2火曜日 10時~12時 残席 1名様

  えほん文庫さんにて、2回目の講座になります
  「桜並木」「クリスマス」を描きます(^^♪

 
 受講料 4,500円 材料費300円(初回のみ)


  【資格取得コース】【パステル色を楽しむコース】の
  受講料と講座内容は同じです☆彡


☆一回目の分は、オンラインorえほん文庫さんにて
 しばらく先になりますが対応させて頂きますので
 お問合せ頂ければと思います(#^^#)



<えほん文庫さんでの講座内容>


毎月第2火曜日 10時~12時 残席1名様


・12/23 「桜並木」「クリスマス」

・R3.1/12 「希望の丘」「海と灯台」

・2/9 「枯れ葉」「オーロラの丘」

・3/9 「花群れ」「3分間アート 花」「3分間アート 丘」「香り」

・4/13 「音楽~サライ~」 「音楽~母なる大河バージョン」

・5/11 「秋の翳り(あきのかげり)」「森と湖」「怒り」

・6/8 「悲しみ」「幸 不幸」

・7/13 自転車に乗る少女」「花瓶の花」

・8/10 夏休みなので、応相談

・9/14「観音様」「灯火」



10月以降は、協会代表から直に教えて頂いた見本を
12月まで描いていきます。レベルアップの作品です♪



パステル和アート体験




<パステル和アートの描き方等のリンク一覧>


それぞれクリックして頂いて、少しでもお役に立てたらと思います(#^^#)


・パステル画材のご紹介 

・パステル和アートの描き方

・Q&A パステル和アート体験

・インストラクター取得

・資格☆受講回数について

・資格☆取得費用について

・認定までの流れについて

・インストラクター取得後の活動


上記の他、「自宅サロンの始め方」「ハンドメイド作家&イベントの出店方法」など
左サイドバーのカテゴリーからお読み頂けると嬉しいです(#^^#


ご質問など、気軽にお聞きくださいね~(^^♪



最後に、受賞作の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】

サイン本を取り扱って下さっている書店様
読み聞かせ養成講座について⇒ 絵本のブログ を

是非お読み頂きたいです♪宜しくお願い申し上げます☆



同じカテゴリー(準インストラクター養成講座(受付終了))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残席1名様を再募集します♪日本パステルホープアート協会 公認インストラクター取得・対面では最後のお席になります☆
    コメント(0)