絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2018年01月26日

公認インスタラクター誕生☆残席状況

もう本当に寒いですね~(@_@)



今朝、家の周りの畑に雪が積もっていましたが
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか?



家族も無事仕事先に着いたと連絡があり
ほっとしました(#^^#)



昨日も寒い日でしたが、パステル和アート講座
こころがぽっかぽかでした~(^^♪



そして今年初めての公認インストラクターが誕生しました!!



講座を終えて、直ぐに手続きをしましたので
一週間程で認定証が届くと思います。おめでとうございます☆彡



※Aさんのカリキュラムの作品です※


進み具合は、個人差がありますので、焦る事無く
じっくり進めていきましょうね(#^^#)


公認インスタラクター誕生☆残席状況


感情のテーマ「怒り」と「悲しみ」です

感情も描けるのが、和アートの魅力です☆彡

公認インスタラクター誕生☆残席状況

4時間の「短期インストラクター養成講座」と並行して
フォローアップ講座を行いました


※Kさんの作品です。協会見本「梅と鶯」※


庭の梅が、来月の講座には満開の予定なんです
毎年綺麗に咲くので、とても楽しみです

公認インスタラクター誕生☆残席状況


わいわい楽しい講座でした~♪

ご参加下さりありがとうございます!!


<残席状況>


満席の予定が、ご参加が可能になったりと変動が多いので
オーナーメールにて、気軽にお問合せ頂ければと思います



短期インストラクター養成講座」をご希望の場合は、
1/29(月)~2/3(金)もしくは別の日程で開催可能です☆彡


基本は平日のみですが、5名様以上で出張講座も可能に
なりましたので、お問合せ頂ければと思います(別途、交通費)


浜松市生涯学習講師として、協働センターさんにて開講多数※


先日急遽沼津に行ってきたのですが、一人で往復300キロ程
運転しましたので、どこにでも行けれますよ~(^^♪



☆2月の日程☆

・2/9(金) 9時~11時  残席2名様

・2/22(木) 9時~13時 満席 



☆3月の日程☆

・3/9(金) 9時~11時  残席1,2名様⇒2名様

・3/15(木) 9時~11時  残席1,2名様⇒1名様



☆4月の日程☆


・4/19(木) 9時~13時  残席1,2名様⇒短期インストラクター養成講座可能

・4/20(金) 9時~11時  残席1,2名様⇒2名様


※女性のみになります※

どうぞご遠慮なく日程をご相談下さいね(^^♪


ちなみに2/14(火)~2/18(日)は、連絡が取れない状況になるため
お返事が19(月)以降になります。どうぞ御了承下さいませ



今日まで、数百講座を行わせて頂いているパステル和アートの魅力と
技法の数々を伝えさせて頂ければと思います(#^^#)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公認インスタラクター誕生☆残席状況
    コメント(0)