絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年11月03日

インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座

いよいよ新たにインストラクターさんが誕生しました☆彡



「認定証が、届きました~♪」と報告があり
大変嬉しく思います(#^^#)





11/25(土)えほん文庫さんの10周年記念コンサートでの
パステル和アート体験のアシスタント経験を経て
ご自分らしい活動が広がる事を応援しております(#^^#)




10/20(金) Kさんの作品です。取得後のフォローアップ講座では
 更にレベルアップした見本をお伝えしますね※

インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座




現在行っている 10/26(木) 短期インストラクター養成講座
受講中のAさんの作品です


パステル和アートを描けた事を、とても喜んで下さり嬉しいです☆彡

インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座
インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座




最後は、10/31(火)13時~15時 こころ和み庵でのNさんの作品です


2ヶ月近くぶりの再会を喜び合いました(^^♪

インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座


お忙しい中、ご参加下さりありがとうございます!!


インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座


下記のこころ和み庵残席状況は、変動する事が多いので
オーナーメールで気軽にお問合せ頂ければと思います


満席の表示でも、急遽ご参加が可能な場合が多くなってきたので
キャンセル待ちも受付たいと思います


<ご希望の内容で受講可能です>


※ 9時~11時
 受講料3,000円 材料費300円(初回のみ)

※9時~13時 短期インストラクター養成講座(5回コース)  


・11/17(金) ・11/29(水) ・12/8(金) ・12/14(木)


以前は、土日も開講しておりましたが
現在は、平日のみになります。すみませんm(__)m


受講に関わらず、ご質問等も気軽にどうぞ(^^♪


インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座

下記のリンク先も、ご覧頂ければと思います☆彡


日本パステルホープアート協会 ⇒ HP

Q&A インストラクター取得 ⇒ こちら です

年内の講座日程 ⇒ こちら です


長くなってしまいましたが、最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストラクター誕生しました&こころ和み庵での講座
    コメント(0)