絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年06月02日

三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡

昨日は、三ヶ日協働センターでの
2回コースの1回目を行いました☆彡



13名様がご参加下さり、大変感激しました!!



向かっている時は、雨が降っていましたが
荷物を運ぶ時には、良いお天気になり
皆様の日頃の行いのお陰ですね(#^^#)




ブログへUPさせて頂く事を承諾して下さいましたので
是非紹介させて下さいね♪



皆さん、夢中になって描いて下さり、あっという間の2時間でした!

三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡


インストラクター仲間のNさんに、アシスタントをお願いしました
すっごく助かりました!!

三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡


皆様、初めてパステル和アートを、体験して下さったのですが
それぞれの「あじさいの花」が、とっても素敵でした~☆彡


ごく一部になりますが、是非お家で飾って下さいね♪

三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡
三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡


お忙しい中、ご参加下さり有難うございます!!


2回目は、「海・空・虹」を描きます


どんな作品が完成するのか、とっても楽しみです(^^♪



同じカテゴリー(出張講座(協働センター等))の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 10:59│Comments(0)出張講座(協働センター等)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ヶ日協働センターでの和アート1回目です☆彡
    コメント(0)