絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年05月17日

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

今日は、NHK文化センター浜松教室さんでの
作品をご紹介したいと思います☆彡




梅雨の時期でも、お気持ちが明るくなるように
オリジナル見本雨降りランラン♪」を
初めてご参加下さった方も、一緒に描いて頂きました(#^^#)




実際に指で描くのは、ちょっと不思議な感じがするかも?


でも簡単に描けて、すごく心地良いんですよね~(^^♪




5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート


5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート

5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート


いつもご参加下さり、ありがとうございます☆彡


来月は、6月20日(火)10時~11時半になります


講座の詳細 ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ☆


5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート




講座を終えてから、某ギャラリーを訪れてみました☆



前々から、是非各会場の受講生の皆様との
作品展を行えたらと思っていたギャラリーなのですが
とっても素敵でした~!!





でも展示の仕方を工夫する必要があるので
全体のイメージレイアウトを作成し
受講生の皆様のご意見、ご提案を伺いながら
準備していきたいと思います



ご参加をお願いしたい皆様には
講座の時に、詳細を説明させて頂きたいと思います



自分の中では、ほぼイメージが出来ているのですが
皆様と楽しい作品展に出来たらと思います(#^^#)


いつも本当にありがとうございます☆彡







同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:14│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/16(火)NHK文化センター浜松教室でのパステル和アート
    コメント(0)