絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2017年05月10日

5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート

久しぶりの更新になります☆彡



今日は、5/8(月)エムズ倶楽部 大平台サロンでの
パステル和アートをご紹介したいと思います



会場は、2階になりますが、とても広いですよ!




イメージアート&日本パステルホープアート協会
見本を並行して行っている講座です




イメージアートでは「葉とツル」のモチーフで
描いて頂きました♪


葉の描き方の技法が、一番好きなんです(#^^#)





※Tさんの作品です※


フレームと作品が、ピッタリ合いますよね~☆彡


講座のオリジナルフレームを
ヤマムラ ビスポーク フレーミングさんに
作って頂いております(#^^#)

5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート



※Sさんの作品です※


和紙の様な色合いとの
コラボレーションが素敵ですよね☆彡


5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート



※協会見本「輪になって踊ろう」です※

Fさんの作品です。様々な表情で可愛らしい~♪


5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート



Wさんの作品です。かっこいい男の子もいて
 それぞれの表情が良いですよね~♪


5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート




お忙しい中、いつもご参加下さり有難うございます☆彡
とっても和やかで、笑顔が絶えない講座です(#^^#)



講座の詳細 こちら をご覧下さいませ



見学をご希望の方は
エムズ倶楽部さんへお願い致します


平日・土曜10:00~17:30
TEL 0120-24-2880


先日、部活の父母会に行ってきたのですが
係りを担当する事になったんです(汗)



なので今年度の役が3つになり
少々混乱しています~(@_@)


受講生の皆様との作品展を年内に考えておりましたが
大変難しい状況なので、少しお時間を頂きたいと思います


今月中には、日程についての
ご報告が出来るようにしますので
どうぞ御了承下さいませ






同じカテゴリー(エムズ倶楽部大平台サロン)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:24│Comments(0)エムズ倶楽部大平台サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/8(月)エムズ倶楽部でのパステル和アート
    コメント(0)