絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2016年07月08日

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪

今日は、まだ過ごしやすいと思いますが
昨日は、もう暑くてたまりませんでしたね~(汗)



冬の寒さよりも暑い方が大丈夫だと思っていましたが
今年の夏を乗り切れるか・・・、もうバテ気味です(>_<)



それでも、こころは爽やかですよ(^_-)-☆



今週は、月・火・金と、こころ和み庵での
パステル和アート講座を開催させて頂きました☆




そして現在、舘山寺のラ・メールさんで開催中の
「夢と希望のパステルアート展」に昨日伺い
点描曼荼羅を体験させて頂きました(^^♪



もう無心に描けるんですよ~♪



作品展の詳細などは、るみ子さんのブログこちら

是非ご覧下さいね。私の作品は、どれでしょう~?



それでは、講座の作品をご紹介したいと思います☆



<7/4(月)養成講座・12月取得予定>



月1回のペースで、インストラクター取得の
養成講座を受講して下さっているNさんの作品です

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪


<7/5(火)フォローアップ講座>

画像をクリックすると大きく見られます


※Oさんの作品です※

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪

※Iさんの作品です※

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪


同じ工程で進めても、それぞれの表現が素敵なのが
パステル和アートの魅力ですね♪



<7/8(金)短期インストラクター養成講座>


画像をクリックすると大きく見られます


※5回コースの4回目です。Nさんの作品です※

4時間で5枚描けましたね♪

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪

カリキュラムの中に、クリスマスの作品があるので
お伝えしました(*^^*)

今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪


<7/8(金)イメージアート講座>

※Nさんの作品「心の奥底にあるもの」※

イメージアート講座は、ご自分と向き合いながら
じっくり深く描いていきます


今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪


ご参加下さった皆様ありがとうございます!!


眺めの良さと「癒される~♪」と大好評の
こころ和み庵(浜松市西区・自宅)での講座ですが



現在「短期インストラクター養成講座
7月22日(金)9時~13時 1名様募集中です☆



上記のご参加が無い場合、次回の募集は
9月以降にさせて頂きますので、予めご容赦下さいませ



8月の自宅講座は、基本はお休みとなります


各会場での講座は、予定通り開催させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します(#^^#)














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は、ほぼ毎日パステル和アートでした♪
    コメント(0)