絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2016年06月03日

本日2回目「短期インストラクター養成講座」を開催☆

本日、2回目の「短期インストラクター養成講座」を
開催致しました☆




9時~13時の4時間・5回コースで始まりましたが
日程が変更になり、何と7/8(金)が最終回になるので
1か月半程で取得ですね



最終回に課題と提出書類をお預かりして
直ぐに手続きをさせて頂くので
1週間程で認定証が届く予定です(#^^#)



早速作品をご紹介させて下さいね



1枚目に描かれた「海と灯台」が上手く映っていなかったので
最後の作品「花群れ」です


Nさんらしさが表現されていて素敵ですね~☆

本日2回目「短期インストラクター養成講座」を開催☆


「枯れ葉」です。段々技法にも慣れてきましたね♪

本日2回目「短期インストラクター養成講座」を開催☆


「オーロラの丘」です。カリキュラムが進むにつれて
技法も増えていきますが、大丈夫ですよ!

本日2回目「短期インストラクター養成講座」を開催☆


4時間も、あっという間でした~(^^♪


現在、残席1名様募集中ですが
日程が再度変更になりました



1回目 7/1(金) 2回目 7/8(金)
3回目以降は、第3金曜日を予定しています



年内は、追加日程を組めるのが
11月までになりますので
ご希望の日程をご相談して頂ければと思います




パステル和アート6月&7月の日程 ⇒ こちら です☆


お申込みに限らず、ご質問なども気軽に
オーナーメールでどうぞ(#^^#)



次の講座まで、一週間程ありますが
今月は、いくつか作品を仕上げたいので
創作に集中したいと思います!



集中力が切れて、おやつに手が出ないようにする事が
一番大変だったりしてね~(*^^*)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2回目「短期インストラクター養成講座」を開催☆
    コメント(0)