絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2016年01月19日

本日、NHK文化センター浜松教室でのパステル和アートでした♪

もうすっごく寒いですね~(>_<)



冷蔵庫の中にいるような寒さの中
NHK文化センター浜松教室
ご参加下さりありがとうございます☆



私のオリジナル見本をお伝えしている唯一の講座になります(^^)/



毎月、あれこれ考えながら見本を創作しておりますが
今回の作品は、編み出したオリジナルの描き方をお伝えしました♪


初めての方でも、勿論一緒に描けるのでご安心下さいね。



~オリジナルテーマ 「こころの贈り物」~



一年が始まり「今年こんな事をしてみたい!」など
ぎゅっと詰まった思いを作品に込めて描いて頂きました。


本日、NHK文化センター浜松教室でのパステル和アートでした♪




同じ工程、同じ色を使っても
それぞれ素敵な作品が完成するのが
パステル和アートの1番の魅力だと思います☆



1時間半の講座になりますが、作品が1枚完成する事での
達成感や喜びを感じて下さり、いつも大変嬉しく思います!



色を変えて描いてみたりとパステル和アートを
ご自宅でも楽しんで下さる事も、すっごく嬉しいです!!


来月は、どんな作品が良いかな~?





本日、NHK文化センター浜松教室でのパステル和アートでした♪

☆ NHK文化センター浜松教室(アクトタワー8階) ☆



平成28年2月16日(火)  午前  10:00~11:30


・会場が広いので、お友達と一緒にご参加も可能ですよ(^^♪

・気軽に始められるように、画材レンタル 1,000円もございます。

・教材セット 10,800円をご購入後は、受講料のみでご継続出来ます。



お申込みは、NHK文化センターさんへお願い致します☆

受講の受付 月ー金 9:30~19:30  土 9:30~17:00

    日曜・祝日・お盆・年末年始 お休み

      TEL 053-451-1515 


  ご質問などは、当ブログのオーナーメールでも承ります。

本日、NHK文化センター浜松教室でのパステル和アートでした♪


いつもパステル和アートの講座を心待ちにして下さる事に
大変感激しております!!


2月は、一番寒さが厳しいと言われていますし
インフルエンザも心配な時期なので
元気に来月もお会い出来るように
体調に十分気を付けたいと思います。


皆様もどうかお身体をご自愛下さいませ(#^^#)





同じカテゴリー(NHK文化センター浜松教室)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:34│Comments(0)NHK文化センター浜松教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、NHK文化センター浜松教室でのパステル和アートでした♪
    コメント(0)