絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2016年01月21日

「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪

昨日は、雪が降り大変でしたね~(>_<)


お店に許可を頂きましたので、
今日は、素敵なお店をご紹介させて下さいね♪


東区半田山にある「お茶の間 のおと」さんです。


「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪


天竜から移転されたのですが
とっても素敵な店内に感激しました☆


「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪




様々な産地のお茶や国産紅茶
器などが販売されていますよ。



私は、免疫力を高める効用がある
ドイツのハーブ茶とほうじ茶
お茶のクッキーを購入しました。


「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪


お庭を眺められるカウンター席、テーブル席があり、
ゆったりした時間を愉しめるお店です。


「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪


店主さんは、とっても素敵な方なんです(^^)/


慌ただしい日々の中だからこそ
一杯のお茶をじっくり味わいたいと思っていたので
早速購入したお茶を飲みたいと思います。


☆ お店のHP  こちら  です♪


珈琲や紅茶のお店は多くありますが、
お茶専門のカフェは少ないと思いますので、
お勧めです(^_-)-☆


また後程、パステル和アートの今月・来月の日程を
ご案内したいと思います☆







同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 15:47│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「お茶の間 のおと」さんに行ってきました♪
    コメント(0)