絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2015年12月17日

パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆

本日、いよいよ今年最後の講座を無事終えました☆



ご参加下さったOさんにとっては、
「短期インストラクター養成講座」の最終日となり、
インストラクター取得の手続きをさせて頂きました(^^)/



今年も多くのインストラクターさんが誕生しましたが、
それぞれの活動が広がっています☆彡



さて今日描いて下さったクリスマスの作品は、
仕上げをご自宅でされる事になりましたので、
11/26(木)講座での作品をご紹介させて下さいね。


☆Iさんの作品・カリキュラム24枚の後半は、感情を描いていきます☆

パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆

☆Iさんの作品・描いた順番は、上の作品より先になります☆

「怒り」をテーマに、独特の描き方で作品を仕上げていくんですよ。

パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆


☆Nさんの作品・「オーロラの丘」は、人気が高いですね☆

パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆

☆Nさんの作品・3分間アートです。かわいいでしょ(^^♪

パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆

カリキュラムに沿って描いていきますので、
パステルが初めての方でも大丈夫ですよ!


来年1月28日(木)9時からの2時間講座と並行して、
「短期インストラクター養成講座」の受講が可能になりましたので、
2名様募集したいと思います。



2回目以降は、ご希望の日程をご相談下さいね。


☆講座の詳細⇒こちら  
☆各会場のお申込み状況⇒こちら 


お気軽にお問合せ下さいませ(^^)/


最後に、今年も皆様の沢山の笑顔に、元気づけられました!!
もう本当に有難うございました!!


来年も一つ一つの活動を大切に行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


少し早いですが、良い年をお迎え下さいませ(#^^#)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和アート・今年最後の講座を無事終えました☆
    コメント(0)