絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2015年05月02日

5/25(月)スタート♪ 短期インストラクター養成講座

好天に恵まれたGWですが、いかがお過ごしでしょうか?


この期間のお出掛けの予定はありませんが、
今月下旬に結婚記念日ドライブで、
長野県松本市へ行く予定なので、楽しみは少し先ですね♪



そして早くも一年の1/3が過ぎましたね~(汗)


4月までを振り返りますと、新しい事が次々と始まった時期でした☆


某店にて、常時作品を飾らせて頂ける事になり、
  先日作品を設置させて頂きました☆

 
 季節やハロウィン・クリスマスなどの行事に合わせて、
 作品を入れ替えて展示させて頂ける事になり、大変嬉しく思います!!


 そして何よりも、このお話を下さった〇〇さんが、
 私に依頼して下さったのは、展示させて頂いた場所を
 明るい雰囲気にしたいとの理由の他に、
 「多江子さんは、もっと外に出るべき人だから、
  作品を沢山の方に観てもらいたい!」と仰って下さり、
 もう感激しました!!


 〇〇さんを始め、本当に多くの方々がいつも応援して下さり、
 大変有難く思います!!


 5/8(金) スタート♪ 「絵本の読み聞かせに自信がつく朗読講座」
               ※6回全ての受講で、受講証明書を発行※

  開講決定から更にお申込みが増え、ドキドキわくわくしながら
  準備を進めています。

  今回限りの開催なので、長年の経験とキャリアを存分に
  講座に盛り込んじゃいます♪

 
 5/23(土)24日(日) ゆずあんさんの10周年記念に、
   カリグラフィー 鈴木 春子先生とご一緒させて頂きます☆  

   初めての展示スタイルに挑戦です!!


これからもわくわく楽しみながら、チャレンジしたいと思います~♪

☆短期インストラクター養成講座☆
 

前置きが長くなってすみません。本題に入りますね。


この度「短期インストラクター養成講座」へのお申込みがありましたので、
残席1名様を募集させて頂きたいと思います。

5/25(月)スタート♪ 短期インストラクター養成講座



駐車場がもう1台だけなので、乗り合わせが可能な場合は、
2名様まで大丈夫です!


一回目 5月25日(月) 9時~15時 
お昼は、千円程のランチに行きます♪


2回目以降のご希望日が別々になっても、
それぞれで対応させて頂きますので、
お気軽にご相談下さいませ。



教材セット 10,800円
の準備がありますので、
5月20日までにお申込み下さいませ。 


その他の費用や詳細は ⇒ こちら をご覧下さいませ。


ご質問も右サイドバーの「オーナーメール」でどうぞ~♪


最後に画像の作品ですが、エムズ倶楽部 大平台サロンでの講座で、
皆さんと一緒に描いた時の作品なんです☆


ブログのタイトル下の虹の作品以降、何回描いても満足する虹が
描けないでいたのですが、やっと描けました~♪


信じた道を、自ら切り開いて広げていく事を思いながら描いた作品ですが、
受講生の皆様とあったか~い和アートの時間だから描けたんです~!!


ちょっと・・・?、だいぶ天然の私ですが、これからもよろしくお願い致します☆







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25(月)スタート♪ 短期インストラクター養成講座
    コメント(0)