絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子

2014年06月05日

曼荼羅アートのワークショップを開催

自分の作品がまだ完成していないのですが、
ちょこちょこ更新させて頂きますね~☆

昨日は、曼荼羅アートのワークショップを
午後マンツーマンで開催させて頂きました。

Aさんと1年振りに再会出来て嬉しかったです♪

和アートも描いて下さっているので、
それぞれの楽しさや魅力を感じて下さいました。

※素敵な作品を撮り忘れてしまいました。残念~※

曼荼羅アートのワークショップを開催


随時開催させて頂いておりますが、曼荼羅アートは
静かな環境で行う事を大切にしています。

自分自身と深く向き合うので、心休まる時間にしたいと思い、
基本的には我が家の「こころ和み庵」で行っています。

座った状態で湖面を眺められますし、鳥のさえずりや
波の音などの天然BGMで、曼荼羅アートを描いてみませんか?

講座の詳細こちら

※パステルが初めての方でも大丈夫ですよ※

一日コースは、フレームの準備があるので
早めにお願い致します。

尚、7月の予定は、来週中に決めるのですが、
その前に日程をご相談頂ければ有難いです。

最後に、現在我が家に43点の作品を預かっています。
もうすっごく素敵ですよ~!!

私の作品も加えられるように、もうひと踏ん張りですね☆彡




Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曼荼羅アートのワークショップを開催
    コメント(0)