絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2014年03月03日

思い出いっぱいの週末でした✩

今日は、週末の出来事を綴りたいと思います♪

※普段は、プライベートをほとんど載せていないので、
飛ばして頂いても構いませんよ~※

3月1日(土)長女の高校の卒業式を無事終えて
ほっとしています。


心配していたお天気も大丈夫で良かったのですが、
何よりもスーツのスカートが履けた事が、
もう本当に良かったです~!!(笑)

一週間ぐらい前から、甘いものを控え、体操をして
ウエスト部分の強化をしていたんです。

今は、少しの間だけ解禁です✩

主人も夜勤明けで参列してくれたのですが、
もう色々な事を思い出してしまい、胸が熱くなりました。

本当によくがんばったと思います!!

式が終わってから、夫婦で記念に食事に行ってきました。
(娘は、学校で謝恩会)

ガイドブックに紹介される度に、行ってみたかったお店です✩

思い出いっぱいの週末でした✩

南区本郷町にある「holo holo cafe」です♪

お店の許可を頂きましたので、ご紹介させて下さいね。

※店内には、素敵な雑貨が販売されています※

思い出いっぱいの週末でした✩

※手前は「キッシュプレート」向こう側は「豚肉としめじのバルサミコ酢丼」

 もう美味しかったです~!!


思い出いっぱいの週末でした✩

とっても素敵なお店でした✩


2日(日)は、ラグーナ蒲郡での「ジブリがいっぱい 立体造型物展」
末娘と親子3人で行ってきました♪

春休みに行こうかと思っていたら、何と二日が最終日と知り、
急遽行くことにしたんです。

12月までソフトボールで、ほとんど行けなかったので
思い出が出来ました♪
思い出いっぱいの週末でした✩

あいにくの雨でも、すごく沢山のお客様で賑やかでした。

私達は40分待ちで入れましたが、観終わった頃は
何と150分待ちでした~!

スタッフの方が、写真を撮って下さるスポットもあり
すごく良かったです。

思い出いっぱいの週末でした✩

ほとんど撮影OKだったので、沢山撮りました♪



これからも家族みんなと過ごす時間・それぞれの子供と過ごす時間
5月で20周年を迎える主人との時間を大切にしていきたいと
思います✩

思いっきりプレイベートな記事にお付き合い下さり
ありがとうございます✩

次回は、今日の富塚講座をご紹介したいと思います♪



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 20:11│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出いっぱいの週末でした✩
    コメント(0)